« ぶたかけ | トップページ | チョコボ育成計画 »

BRAVIA

ソニー、フルHD/ブラビアエンジンプロ搭載の新「BRAVIA」 (AV Watch)

ソニーのBRAVIAってあんまり興味なかったんですが、最近家電量販店で色々と見て回ったり、触ったりしてる中、私個人的には、結構良いな、と思うブランドだったりします。
ずっと、薄型大画面テレビはパナのVIERAだな〜という考えが揺らいだりはしてなかったんですが、今年の6月かな?にソニービル行ってみて以来、ちょっと惚れてます。

んで、今日新型が発表されたようですが、フルHDもだいぶ当たり前となってきたようで積極採用しております。
中でも気に入ったのはですね、、、
テレビのふちが透明なんですよ!!これはCooool !!
お姉ちゃんが手を添えてますが、後ろに回ってる指が透けて見えてますよね。
ハァハァ。やばい。欲しい・・・。

|

« ぶたかけ | トップページ | チョコボ育成計画 »

家電・AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3262193

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVIA:

« ぶたかけ | トップページ | チョコボ育成計画 »