« MSNスペースから移転しました。 | トップページ | BRAVIA »

ぶたかけ

うーむ。TVアニメ版NHKにようこそって24話まであるのかYO!
最近12話で終わる作品が多いんで、ちょっとびっくり。いやかなりびっくり。
これ、原作読んでるんだけど、マジで痛いですよ。どんどん引いちゃってこれ大丈夫なの?って思っちゃうほど。

いや、そんな話はどうでも良い。

ココログへ移転して早々、気づいたことが。

Safari(Mac標準ウェブブラウザ)だと、Blog本文へ写真を挿入することが出来ない!

・・・これはやられました。
といっても、なぜかMac版FireFoxなら可能なんでMacからの更新は出来るんですけどね。

----
さて、本題。
帰ってきて晩飯食いながらものすごく久しぶりにトリビアの泉を見たのですが、韓国語版キューティーハニーが紹介されていました。

有名なサビが「田代、田代、ちゃんと亡命しろ〜♪」と聞こえるってやつです。

なんだかネットで話題のネタもトリビアで紹介されちゃうんですねぇ。

まぁ、ネットやらない人には新鮮で笑えていいんでしょうが、見る人によってはゼロへぇですね。
個人的には、「ぶたかけ〜ぶたかけ〜しょっちゅう食ってちゃ飽きる〜」の部分の方が好きですが。

----
昨日の記事に少しばかし補足。
ワイヤ有りとワイヤレスのMightyMouseを並べてみました。
大きさは全く変わりません。
変わったのはワイヤレスになったのと、Controlキー押しながらスクロールするとカーソルのあるところを中心に拡大出来る(使い道ないけど、Windowsでは出来まい!それだけでクールです)のと、レーザーになったことくらいかな。
8600円もするのがちょっと痛かったかも。
2250


こんな感じです。大きさはiPod nanoを参考に。

|

« MSNスペースから移転しました。 | トップページ | BRAVIA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3261622

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたかけ:

« MSNスペースから移転しました。 | トップページ | BRAVIA »