« It's Showtime | トップページ | 映画のネット配信 »

24-inch iMac !!

Imachero20060906

日本のアップルストアはこれを書いてる時点ではまだ更新されていませんが、来ましたよ!24インチのiMacが!

個人的には新デザインのiMacかと期待していたのですが、現行のデザインそのままで24インチにしちゃってます。残念!

でも、まあ、17、20、24とiMacのラインアップは増えましたね。これはいいことです。

それにしても、来週スペシャルイベントがあるというのに、先に発表しちゃってますよ。これはマスコミの注目をMacではなく、予想される映画配信サービスとNew iPodのみにさせるためかも。

で、本国のアップルサイトを見てみると、Mac miniも微妙にスペックが変更になっているように思えます。詳細がわかり次第またここに書こうかな。。

【追記】

アップルのiMac、全機種にIntel Core 2 Duoプロセッサを搭載(Apple)
日本のサイトもキター。

今回から、iMacもCPUやグラボまでカスタマイズできるようになった模様。
Windowsユーザのスイッチもさらに促進させようって感じかな。

高性能化してWindows 入れて、FF XIベンチをやってみたいのぅ〜。

|

« It's Showtime | トップページ | 映画のネット配信 »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3346910

この記事へのトラックバック一覧です: 24-inch iMac !!:

« It's Showtime | トップページ | 映画のネット配信 »