« マブラヴ&オルタ全年齢版 | トップページ | 24-inch iMac !! »

It's Showtime

Showtime 来ました。アップルスペシャルイベントの招待状!

・・・って私に来たわけではないですよw

ともかく、プレス向けに送られている招待状には、

「It's Showtime」

と書かれているようです。

ショータイム・・・スポットライト・・・
これはどう見てもiTunes Movie Storeオープンって感じじゃないかな?

日時も9月12日(日本時間だと13日午前2時。また夜更かし決定だな・・・)で確定です。

ワクワクするものの、テレビ番組の配信と同じで、米国内だけオープンって気がしてならない。そもそも日本だと日本語字幕をつけなくてはまず売れないと思うし、DVDみたいに字幕のオフ/オンが出来ないとダメだと思う。吹き替えも必要かも?とかいろいろ考えると、米国以外ではなかなか難しいんじゃなかろうか。

ま、日本人としては同時に発表されるであろう新ハードウェアに期待しましょう。

|

« マブラヴ&オルタ全年齢版 | トップページ | 24-inch iMac !! »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3339914

この記事へのトラックバック一覧です: It's Showtime:

« マブラヴ&オルタ全年齢版 | トップページ | 24-inch iMac !! »