« PS3が発売前に値下げ!4万9,980円に。HDMIも標準搭載へ | トップページ | 実は今夜もスペシャルイベントだったりする。 »

iTunes Storeですごいアルバムを発見!

iTunes Store ですごいアルバムをいっぱい見つけました!

その名も「映画音楽大全集」!!

しかもこのアルバム、なんとVol.1からVol.25まであります。

何が興奮するかというとですね、懐かしの作品から最近の作品まで、誰もが一度は聞いたことがある映画音楽がたくさん収録されているんですよ。

でじカルがチェックしただけでもこんなにいっぱい見つけましたよ。

ナイトライダー
X-FILE
アダムス・ファミリー
エアーウルフ (超懐かしい!)
チャーリーズ・エンジェル
エアフォース・ワン
  バック・トゥ・ザ・フューチャー

他にもスターウォーズやターミネーターとかもありますし、超豪華。

ちなみにこんな曲までw
20世紀フォックスファンファーレ

いやー、熱いです。
しかしすごく残念なのが、1曲ごとにダウンロード出来ないことです。欲しかったらアルバムで購入するしかないのが残念!



|

« PS3が発売前に値下げ!4万9,980円に。HDMIも標準搭載へ | トップページ | 実は今夜もスペシャルイベントだったりする。 »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3555122

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Storeですごいアルバムを発見!:

« PS3が発売前に値下げ!4万9,980円に。HDMIも標準搭載へ | トップページ | 実は今夜もスペシャルイベントだったりする。 »