« ノイズキャンセリング・ヘッドフォンが欲しい今日この頃 | トップページ | all about Steve - Boom! »

,Mac購入

P1000845

最近結構行動派。

遂に,Mac(ドットマック)を購入しました。上写真参照。iMacを背景に入れたくて構図がおかしなことにw 
そしてデスク環境をちょい見せ。左の黒いディスプレイはDellの20インチです。Windows機と繋がっています。

きっかけは最近Macユーザへ仲間入りした会社の先輩がMacBookと同時に.Macも購入していて、mac.comという素晴らしいメールアドレスを使ってメールしてきたことと、iMacとMacBookでファイル共有を簡単にしたいな。。。と思ったことがきっかけ。
あと、BackUp3というバックアップソフトも無料でダウンロードできるサービスだったことをAppleストアで知り、購入してしまいました。。

買う前は知らなかった機能としては、
ウェブブラウザのブックマークを同期、またアドレスブックも同期可能。
さらに、写真の共有とかもやりやすいようです。最新のiLifeを持ってないので私は全ての機能を使えませんが・・・。

----
全然関係ないですが、昨日から体調不良・・・。
風邪なのか、疲労なのか。。。微妙すぎて医者も何科に行けばいいのかわからん。。。

|

« ノイズキャンセリング・ヘッドフォンが欲しい今日この頃 | トップページ | all about Steve - Boom! »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3630202

この記事へのトラックバック一覧です: ,Mac購入:

« ノイズキャンセリング・ヘッドフォンが欲しい今日この頃 | トップページ | all about Steve - Boom! »