« 9月12日がXデー!? | トップページ | Wave »

アップル教

会社の先輩を徐々にアップル信者にw
今年の春にVideoiPodを買わせ、そして今日、渋谷のアップルストアにてMacBookをお買い上げ〜w

いやー、アップルファンって怖いねー。布教しちゃうもんね。
でもやっぱりいいものはいいんです。
しかし、iPodはともかくとして、Macまで買っていただけるほどになるとはね。
まぁ、MacBookのありえないカッコ良さにはWindowsユーザの心もわしづかみできちゃうわけです。Tigerを使うことにより一足先にVistaを体験です。
そして来春にはLeopardもあるし、楽しみがいっぱいです。
東京に住んでると直営店のアップルストアが近いってにもありがたいですねぇ。

新宿→渋谷とぶらつきました。私も徐々にですが東京の街がわかるようになりましたが、この2大商業都市はまだまだですねぇ。とにかく広くて人が多いんでなかなか大変です。

街は渋谷の方がおしゃれで好きですが、人種は新宿の方がいいかな。渋谷は若すぎる感じがする。。。

そうそう、iMacですが、本当に新型が出るっぽいですね。ヨドバシ錦糸町にてiMacが全て撤去されたそうです。

|

« 9月12日がXデー!? | トップページ | Wave »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3299486

この記事へのトラックバック一覧です: アップル教:

« 9月12日がXデー!? | トップページ | Wave »