« iTunes 7 って重くないですか・・・? | トップページ | 第6世代iPodはやはり来年1月か »

月末を感じる宅配便の数

おこんばんは。
アマゾンからDVDが届くと月末を感じるでじカルです。

今月は昨日と今日だけでこんなにいっぱい!
P1000812

上はマブラヴ&マブラヴオルタのセット+会員特典の箱とCD。
んで下がDVDです。
左から舞-乙HiME最終巻、シムーン2巻、ひまわりっ3巻、コヨーテラグタイムショー1巻、って感じです。

失敗したのがコヨーテラグタイムショー。
これ、1話の出来がよくって、ハマる予感!と思っていたのですが、2話以降くそつまんないんですよ・・・。
人間関係も話も中途半端で薄っぺらくて、かなり内容が無い作品です。。。
アウトローな作品だとブラック・ラグーンのほうがはるかに面白いですよ。。。
つーわけで全くオススメできません。

1話見てすぐDVD予約してたの忘れてたからキャンセルもせず届いちゃった・・・。
2巻以降は買いません。。。でも1話は出来が良かったから返品はしないでおこう。

さて、マブラヴ全年齢版が本日届いた訳ですが、オルタのパッケージにはこんな注意書きが。

「このゲームには一部暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています」

おー。全年齢版でもあくまでエロがカットされただけでグロは健在の模様ww
まぁたぶんやらないけどねw

P1000835

DVDの話に戻りますが、シムーンがとにかく楽しみ。
ちょっと気になるのが1巻もそうでしたが、ジャケットイラストがなんかイヤらしい絡みにw
次巻もどんな表紙なのかなとちょっと期待。

ひまわりっ!はキャラデザが気に入ったのと主役の声優の下手っぷりが逆にクセになってハマったという珍しい作品。全然話題になってない作品ばかり買う私。
だって涼宮ハルヒとか買ってないですから!

|

« iTunes 7 って重くないですか・・・? | トップページ | 第6世代iPodはやはり来年1月か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3541578

この記事へのトラックバック一覧です: 月末を感じる宅配便の数:

« iTunes 7 って重くないですか・・・? | トップページ | 第6世代iPodはやはり来年1月か »