« iTunes Storeですごいアルバムを発見! | トップページ | 最終回ラッシュ »

実は今夜もスペシャルイベントだったりする。

でじカルでは全く話題にしてませんが、実は今夜もアップルスペシャルイベントがあったりします。
まぁ、おそらくAperture 2.0とMacBookProのCore 2 Duoモデルの2つが大方の予想なので、個人的に興味無し。

一部で噂の12インチ超薄型MacBookProが出たら触手がかなり動くけどw
新モデルだと新デザインが気になるんですよね。

個人的にBuyNowが予測されるのは、MacCubeとMacBookminiかな。どちらも全くの妄想に過ぎませんがw
でも人気が出れば出るほどラインアップの幅をもたせたほうがいいと思うのですよ。

----
さて、FF11な話に。

先週の日曜からプロマシアミッション強化月間ということで、Lsメンバーに手伝ってもらって進めて行くことになりまして。Lsメンは8割方クリアしてるんで私もちょっと追いつかないとね。
年内クリアを目指したいですが、なんか昨日まで行われたゲームショウでまたジョブの全体的なてこ入れの話が挙っていたので、続くかな?
最近やることないっていう理由で始めたしなぁ。
しかし、ジョブのてこ入れはFF11でも最も話題になるバージョンアップなんで、目が離せません。

|

« iTunes Storeですごいアルバムを発見! | トップページ | 最終回ラッシュ »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3581699

この記事へのトラックバック一覧です: 実は今夜もスペシャルイベントだったりする。:

« iTunes Storeですごいアルバムを発見! | トップページ | 最終回ラッシュ »