« アップル教 | トップページ | マブラヴ&オルタ全年齢版 »

Wave

Jacket_m YUKIのアルバムWaveがAmazon.co.jpから届きました。
ソニエリのau携帯のCMソングや、ハチミツとクローバーのOP曲など、聞いたことある曲が結構入ってますので、割りと万人にお勧めです。

SonyMusicなのでiTMSで買えるようになることもないでしょうし、仕方なくCD購入。

--

一応、今日は火曜日。
Appleが新製品を発表するのはいつも火曜なので、今夜は念のためAppleStore(オンラインのほうね)をチェックするべし。
大方の予想だと来週の火曜っぽいけどね。噂系サイトも盛り上がり最高潮って感じです。いつも半分以上外れるんですけど、発表されるまでのワクワク感が、信者にはたまらんわけですよ。

|

« アップル教 | トップページ | マブラヴ&オルタ全年齢版 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3332544

この記事へのトラックバック一覧です: Wave:

« アップル教 | トップページ | マブラヴ&オルタ全年齢版 »