« エヴァ新作劇場版? | トップページ | アキバで次期総裁候補3人勢揃い »

X-MEN:ファイナルデシジョン

本日より公開の「X-MEN:ファイナルデシジョン」ですが、早速見てきました!

超面白かった!!うむ。素晴らしいです。

シリーズ最高傑作間違い無し。
でじカル的にはですね、数あるアメコミの実写映画化作品の中ではNo.1が、このX-MENなのですよ。だから初日に観に行く気合いの入れようです。

感動的なストーリーも良かったし、アクションも素晴らしかった。

そうそう、ストーリーは書きませんが、これから観に行く人のために一言だけ。
映画はエンドクレジットが終わって幕が閉じるまでは席を立たないようにしましょう。
私はどんな作品であっても場内が明るくなるまで観ているので別にいいんですが、普段エンドクレジットは観ずに帰る人は後悔しますよ。
最後に10秒ほど本編の映像があります。

プロフェッサーXが・・・あー、これ以上は言えない。ぜひ劇場で。

原作が読んでみたいですなぁ。どこで買えるんだろう。

|

« エヴァ新作劇場版? | トップページ | アキバで次期総裁候補3人勢揃い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149490/3378868

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:ファイナルデシジョン:

« エヴァ新作劇場版? | トップページ | アキバで次期総裁候補3人勢揃い »