« FF11、定期バージョンアップの日 | トップページ | ソフトバンク、通話料金の価格破壊に出るのか »

FF11、ついに神威戦。

FF11ネタ連発。ちょっとアップルネタ多すぎて嫌になってきたw

さて。今日は、ついに神威戦に行ってきました!
ちょっとごたごたはありましたが、その辺ははしょってですね。

ジラートミッションで本来は一人ずつ戦うべきアーク・ガーディアン5人と一気に戦うというすごいBFNMなのです。プレイヤーも最大アライアンスの18人なので、なんと18対5の大乱戦。
数人がばたばたと死んでしまうが戦闘は続く。。。

あー、これほど録画して見たい戦闘は初めてだ。

私はナ/忍で敵一人のタゲをとってのマラソン。赤がグラビデ入れるんで、結構楽なマラソンかと思いましたがヤラレマシタ。。。開幕フラッシュした後、いきなりスタン+バインド+蝉全はがしの攻撃をくらいましたよ。軽くパニックにw
そして1分後には死にますたw
まぁリレイズピアスですぐに起きて、蝉はってまたリレイズしてフラッシュしてまたマラソンって感じでしたが。
グラビデのせいでのしのし歩いてるんでその後は結構余裕ありました。

私がマラソンしてたのは倒す順番としては4人目のエルバーンナイトだったんですが、こいつがカッコイイのなんのって。同じナイトとしてはあの装備してた黒い盾が超欲しいんですがw

広場ではなく、通路でマラソンしてたし、倒す順が4人目の敵だったしで、広場での大乱戦が見れなかったのがちょっと残念。
やはり黒魔を75まで育てて、黒でまた参加してみようかな〜。

まぁ、昔はきつかったのかもしれませんが、今はメリポもあるしメリポアビもあるんで、幾分かは楽になったのかもしれませんけどね。
青とかいたらもっと面白いかも?

ちなみに、私がどのピアスをとったかって?

フフ。それは秘密です。

|

« FF11、定期バージョンアップの日 | トップページ | ソフトバンク、通話料金の価格破壊に出るのか »

ゲーム」カテゴリの記事