« 3連休は実家です | トップページ | Google、You Tubeを16億5千万ドルで買収 »

くじアンが期待外れすぎ!

がっかりですよ。ホント。がっかりです。

くじアンのTVアニメ化ということで、超期待していたのですが、絵は違うわ、キャラクターは違うわで最悪です。

とりあえず今1話を見ましたが、上石神井蓮子と山田がかろうじて原作に近いノリだったものの、他はアニメオリジナルのようで、がっかりです。

なんでかなー。げんしけんのおまけとしてアニメ化されたくじアンと同じにしない判断をした制作会社に対して怒りのメールでも送りたいくらいですよ全く・・・

----
閑話休題。

さて、秋の新作アニメが放送開始されて1週間が過ぎました。
相変わらず数だけは豊富で駄作や地雷の危険な香りがプンプンしますが、7割方チェックできたかな。

でじカルオススメはブラックラグーン2ですかね。
いきなり13話からなんですが、文句無しに面白いです。

それ以外は。。。TBS系列おなじみ土6枠で放送開始した「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」が結構丁寧に作られていて好感がもてます。江戸時代を舞台にしてるのとテーマが地味な感じが視聴率とれるかどうか不安になりますが、大人向けアニメとしてよく出来てるんじゃないでしょうか。今後に期待したい。

あれこれ書いてると長くなるんで、私のチェック作品は以下の通り。

 ・ブラックラグーン2
 ・天保異聞 妖奇士
 ・パンプキンシザース
 ・ゴーストハント
 ・デスノート
?・銀色のオリンシス
 ・レッドガーデン
 ・武装錬金
?・コードギアス
?・あさっての方向。
?・はぴねす
?・地獄少女
 ・乙女はお姉さま(ボク)に恋してる
 ・くじびきアンバランス

ってところです。頭に?がついている作品はまだ録画しただけで見てません。

またそのうち感想を書くか。

今後見る先品は、2週間くらい経てば上記の半分以下に絞られるであろうw

|

« 3連休は実家です | トップページ | Google、You Tubeを16億5千万ドルで買収 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休は実家です | トップページ | Google、You Tubeを16億5千万ドルで買収 »