« Google、You Tubeを16億5千万ドルで買収 | トップページ | Google、Mac向けソフトウェアのダウンロード・ページを開設 »

ベスト・オブ・サラ・ブライトマン、購入!

Diva
あの名曲、「TIME TO SAY GOODBYE」が収録されているサラ・ブライトマンのベストアルバムが会社の売店で売ってたので購入!

いやー、かっこいいです。
60億分の1、人類最強を決める2年前のプライド男祭りを思い出します。

はぁぁ、プライド、フジテレビで放送復活してほしいな。。。
さすがにスカパーに入ってまでみるのもためらう、というか、フジテレビのあの番組演出が好きなんですよ。
コアなファンはフジが離れて良かったとか思ってるかもしれませんが、私のようなライトユーザにはあのノリはたまらなく面白かったんです。

実に残念であります。

----
ちなみにCDからiTunesに曲を取り込むと、勝手にジャケ写が入ってました。試しに日本のiTSを覗いてみましたが売ってない。おそらくどこかのiTSでは売ってるみたいです。ジャケ写の共有システムは国内外関係なくiTunesStoreのDBからひっぱってくるらしいんで。

|

« Google、You Tubeを16億5千万ドルで買収 | トップページ | Google、Mac向けソフトウェアのダウンロード・ページを開設 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Google、You Tubeを16億5千万ドルで買収 | トップページ | Google、Mac向けソフトウェアのダウンロード・ページを開設 »