« NIKE + iPod 購入 | トップページ | ナイキショップ行って来ました。しかし・・・ »

2G iPod Shuffle到着!

ショップでは明日から発売開始なのですが、既に手元に届きましたiPod Shuffle。
明日から私もクリップアンドゴー!
これとNIKE+が連動してくれた方が百倍使い勝手がいいのではと思うのは私だけ!?

そうそう、オンラインのアップルストアですが、変化がありました。

運送屋が福山通運からヤマト運輸に変わりましたよ!これは嬉しいです。福山通運は自分たちの都合ばっか言ってくるので受け取りが遅くなるし、ヤマト運輸のサービスになれてしまっている私としては非常に苦痛でした。
ヤマトになったから届くのも早くなったんじゃないかな?と思います。(これは勝手な想像です)

さてさて。前置きが長くなりましたが、新シャホーはこんな感じ!

P1000857

さらに今回の新シャホーはですね、USB端子がついてませんので、代わりにDock付きです。

P1000860

とにかく小さいです。世界最小?(なのかどうかはわかりません。アップルはそう言ってますけど)

新ナノと似たような質感です。やっぱ今年のiPodラインアップの中では一番良く出来ているのではないでしょうか。

ちなみにヘッドホンは旧型が付属してたりします。これはどういう意図なんだろう??コストダウンだろうか?

とりあえず明日は新宿で会社の先輩と会う約束なので、これつけていって驚かせてみることとするw

----
おまけ
私に取っての初代機(第3世代iPodです)だけちょっと見つからなかったので並べられなかったけど、それ以降に買った機種を全て並べてみました。
大きさの比較にもちょうどいいかな?w

P1000868


|

« NIKE + iPod 購入 | トップページ | ナイキショップ行って来ました。しかし・・・ »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIKE + iPod 購入 | トップページ | ナイキショップ行って来ました。しかし・・・ »