« [速報]でじカル、XBOX360を購入! | トップページ | XBOX360でFF11は出来なかった。 »

Get a Macの日本版が登場。

Get a Macの日本版がAppleのサイトで公開されてます。

ラーメンズとかいうコンビらしいんですが知りません・・・。

で、肝心の中身ですが、ちょっと個人的にはどれも好きになれません。もちょっとなんか違う宣伝の仕方もあるんじゃなかろうか。アメリカ版を単純に吹き替えしたほうがいいんじゃない?
ただ、アメリカ版も日本版も共通して言いたいことがあるのがウイルス編ってやつ。
PCが風邪引いてそれをみているMacがMacはウイルスは大丈夫って内容なんだけど、別にシェアが小さすぎてウイルス作られていないだけで、感染力がどうかとは別問題だと思うが。。。

Getamacjp

|

« [速報]でじカル、XBOX360を購入! | トップページ | XBOX360でFF11は出来なかった。 »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

ネット見てるとMacファンには不満なCMですが、全くMacを知らない人にはこのくらいがちょうどいい、って意見もありました。

私はiPodを買った時点ではAppleに興味なかったし、ましてやMacなんて絶対使わないと思いましたが、Windows版のiTunesの使いやすさに惚れてしまい、ちょうどいいタイミングでMac miniが発表されたんですよねー。5万円という破格の値段とあのかわいらしいデザインに完全にやられました。

しかもWindowsで使ってた周辺機器をそのまま使ってください的宣伝が私をついにMacの世界へw
始めはiTunes専用機程度にしか思ってなかったのに、今ではその後買い替えたiMac G5がメインマシンになってしまった。w

以来、プライベートでしか使わないんで、Windowsと比べてどうのこうのっていうより、仕事のWin、のんびり家でくつろぐときのMacって感じになってます。

あれ?なんの話でしたっけ?w

投稿: でじカル | 2006年11月17日 (金) 21時35分

まぁ、馬鹿は風邪ひかないといいますからw

しかし、ウィルス作者をわざわざ煽るようなCMうたなくてもよさそうなものですよね。

どうも最近のAppleは、Macユーザが眉をひそめるような発言やプロモーションが多いですね。

投稿: しんのじ@GinzaNow | 2006年11月13日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [速報]でじカル、XBOX360を購入! | トップページ | XBOX360でFF11は出来なかった。 »