« 朝起きたら1時半だった。 | トップページ | 夢宮アリカの憂鬱 »

舞-乙HiME Zwei 第1巻届きましたががが。

舞-乙HiME OVA版第1話のDVDがアマゾンから届きました。予約したの8月だからようやくって感じですね。

ただねぇ、、、話は、まぁテレビシリーズクラスの面白さって感じなんですが、

なんでエンディングが真っ黒でスタッフロールのみなのかがわからん。。。

そして最悪だったのが次回予告の絵が色鉛筆!!
かつてGAINAXがそれを演出だとかホザいてたこともあったけど、明らかに
手抜きっていうんじゃないのか。

まぁ、本編は16:9のスクイーズ収録で5.1chドルビーデジタルになったのは良いのだが。
そもそもTVシリーズが4:3なのが残念です。

とりあえずOVAは全6巻だったっけかな。
エンディングに絵がつくのを期待したいが、無理なのかねぇ。。。

はっ!なんか年とってくるとマイナス面ばっか評価に書いちゃうな。
いや、まぁキャラがいい作品なので基本的には面白いよ!
ニナは出てこないみたいだけどね。

|

« 朝起きたら1時半だった。 | トップページ | 夢宮アリカの憂鬱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きたら1時半だった。 | トップページ | 夢宮アリカの憂鬱 »