« XBOX360でFF11は出来なかった。 | トップページ | 舞-乙HiME Zwei 第1巻届きましたががが。 »

朝起きたら1時半だった。

今日、目が覚めたら1時半でしたよ!
前の晩2時過ぎに寝たから11時間は寝ちゃった。
完徹でもしてたらともかく、こんなに寝れたのにちょっと驚き。

まぁ、本当なら8時間くらいは寝てる土日に実家に帰ってたため平日並みの睡眠時間しか取れてなかったことと、今週は仕事がトラブル続きで毎日帰りが遅かったのが原因だろうけど。

でも今日は祝日げっつ!
明日は出社するけど休みにして午後出社定時帰り予定!
トラブルも解決しちゃったしー。

|

« XBOX360でFF11は出来なかった。 | トップページ | 舞-乙HiME Zwei 第1巻届きましたががが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XBOX360でFF11は出来なかった。 | トップページ | 舞-乙HiME Zwei 第1巻届きましたががが。 »