« プッチバカ。めちゃイケ新コーナー | トップページ | XBOX360、バレットウィッチのプレイレビューその1 »

トゥモローワールド

そうそう、ブログに書くの忘れてました。

土曜の昼はトゥモローワールドなる映画を観て来ました。

あらすじは、近未来ば舞台で、ある年を境に世界中で子どもが生まれなくなってしまった、というお話。

まぁ、そんな世の中なので、子どもが全く出て来ません。
人類は100年後には絶滅するという絶望感の中、社会は荒廃しきっていて、舞台となるイギリスも変わり果ててました。

んで、まぁそんな世の中で一人の女性が妊娠していて、主人公と子どもを守りつつトゥモロー号という船に乗るまでの逃避行を描いているのですが、よくわからん説明やね。
はっきりいってB級映画だと思いますが、結構面白かったです。
雰囲気勝負ってとこでしょうか?

割りとオススメですのでお暇な方はどうぞ。

ちなみにクライマックスでなかなか激しい市街戦が繰り広げられているんですが、それ観てXBOXのFPSなゲームがやりたくなった単純バカですw


|

« プッチバカ。めちゃイケ新コーナー | トップページ | XBOX360、バレットウィッチのプレイレビューその1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッチバカ。めちゃイケ新コーナー | トップページ | XBOX360、バレットウィッチのプレイレビューその1 »