« ナイキショップ行って来ました。しかし・・・ | トップページ | iPod shuffleの意外な機能 »

富士五湖から芦ノ湖へ。しかし・・・

土曜は朝6時半に起きて、8時に待ち合わせして、車で河口湖&山中湖へ行って来ました。
しっかし、、、道が混んでて計画通り行く訳も無く、最終目的地の芦ノ湖に行く前に御殿場で日が暮れましたw

やっぱ一日で回るのはきついようですねー。
芦ノ湖はまた別の機会でリベンジするとします。芦ノ湖スカイラインを通った時は真っ暗でなんも見えんかったしw

あと、一番ヘコんだのは、山中湖や河口湖というとですね、富士山の近くじゃないですか。くもりだったんで富士山がどこにあるかもわからんくらい全く見えずです(涙

P1000891

下は河口湖。本当なら雄大な富士山を写真に収めたかったのに・・・。
というかそれが主目的で来たのに。。orz

P1000907

ちなみに御殿場の有名なアウトレットモールに行って来ました。デパートで売ってるブランドの服が半額で買えるってのはなんともお得ですね。冬用に薄手のセーターを購入しました。

戦利品はこれくらいカナ・・・。

|

« ナイキショップ行って来ました。しかし・・・ | トップページ | iPod shuffleの意外な機能 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイキショップ行って来ました。しかし・・・ | トップページ | iPod shuffleの意外な機能 »