« 2G iPod Shuffle到着! | トップページ | 富士五湖から芦ノ湖へ。しかし・・・ »

ナイキショップ行って来ました。しかし・・・

本日、新宿まで出かけて来ましたので、ついでにフィールド本店の中にあるナイキショップをのぞいてきました。

とりあえず、サイズが知りたかったのでいろいろと履いてみましたが、同じNIKE+のシューズでも、25.5がしっくりくるものと、26のほうが良いものと2種類に分けられました。
とりあえず、さんざん店員をこき使った挙げ句、買わずに帰るという最悪の客になってしまいましたが、サイズはわかったのでネットで注文することにしました。

・・・が、どういうわけか、ある画面より先に進むことができない状態で購入出来ず・・・。なんでやねん!
ただ、ネットでカスタマイズすると届くのがかなり遅くなるみたいなんで、やっぱり少しでも早く走ってみたい私としては店で購入しようかな、と思ってます。

ちなみに昨夜届いたiPod shuffleですが、早速クリップアンドゴーしました。(変な日本語)
装着感が全く無いです。iPodどこいった?って感じ。ヘッドホンが刺さっているので、無くなるってことはないでしょうが、聞いていない時はしっかりと確かめてかばんやポケットにしまわないと、いつかどこかで無くしそうな気がしてならないw


|

« 2G iPod Shuffle到着! | トップページ | 富士五湖から芦ノ湖へ。しかし・・・ »

NIKE+iPod」カテゴリの記事

コメント

私も本日さっそくクリップアンドゴーしてみました。
いい感じです。

家人が受け取っていたんですが、なんも言ってくれないんで、ずっと届いてないものだと思っていたら、廊下に置いてある小棚の上に、アポストからのお届けものがw

ナイキIDについては、届くのを気長に待つ事にしますw
外を走るのがあまり好きじゃない(遠くまでいくと帰るのが面倒なのと、途中で止めたくなったときも即中断というわけにいかなかったり、すぐにシャワー浴びられなかったり、と、たんなるワガママですがw)ので、多分ジムで使うのがメインになると思われます。

投稿: しんのじ | 2006年11月 4日 (土) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2G iPod Shuffle到着! | トップページ | 富士五湖から芦ノ湖へ。しかし・・・ »