« XBOX360、バレットウィッチのプレイレビューその1 | トップページ | iPhone来ますかね? »

バイオ面白ビデオ

バイオハザードをプレイしてる人の音声がずっと入ってる「だけ」のビデオなんですが、相当笑えます。
まぁ、だいぶ有名になっちゃいましたが、久しぶりに見たらバイオ4があったんでこれも最後のオチが笑えて良かった。予想出来たけどw
閃光手榴弾を間違えて投げちゃうあたりもあるある、って思わず同感してしまう。

ちなみに私が最も笑ったのは下のやつの最後、追跡者にハメ殺しにされるシーン。これは笑えたなぁ。(再生押してもブログでは見れないみたいなんで画面を一回クリックしてYouTubeに飛べばみれますです)

|

« XBOX360、バレットウィッチのプレイレビューその1 | トップページ | iPhone来ますかね? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XBOX360、バレットウィッチのプレイレビューその1 | トップページ | iPhone来ますかね? »