« HandBrakeを使ってみた | トップページ | トゥモローワールド »

プッチバカ。めちゃイケ新コーナー

一昨日のめちゃイケでひさしぶりに新コーナーが始まりました。

その中で気に入ったのが、ヤベ総理に一般常識を質問して答えられないとパイをぶつけるコーナーw
あれ、面白いよね。なんせやられるのが矢部ってのが新鮮ですw
矢部がいじられるコーナーって久しぶり?

とりあえずヤベ総理はでじカルお気に入りになりました。

もうね、美しい国づくりで、
加藤「勉強不足で申し訳ないですが・・・」
総理「勉強してきてくれるかな」
ってとこは死ぬほど笑いましたw
加藤が笑いこらえて後ろ向くあたりが最高でした。

あと、「助さん、格さん≠格差社会」とかも爆笑。

忍者のやつはしりとり侍、数取り団から続いている流れって感じでしょうか。
まぁ新鮮さはないですが、悪くなかったです。

というか、最近加藤が面白い気がするw

これもしばらくするとゲストが入ってくるのかな。

|

« HandBrakeを使ってみた | トップページ | トゥモローワールド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HandBrakeを使ってみた | トップページ | トゥモローワールド »