« XBOX360、CALL OF DUTY2 | トップページ | 忘年会シーズン »

Amazon、OTAKUストア

各ニュースサイトに載ってるので確実に目に入ってしまいますが、でじカルも気になったのでAmazonに新しく出来たOTAKUストアとやらを見て来ました。

いきなりバナーに涼宮ハルヒが描かれていたりとなかなかOTAKUなストアなようだ。まぁ、Amazonの売り上げの大部分はオタクな人に支えられているであろうから、専門ストアにしたのはわかる気がする。

とにかくそれ系のものだけなんで、検索で絞り込むときや、作品で音楽CDやDVDなどの複数アイテムを一度に検索してしまいたいときなどに便利なのかも。
とはいえ、今までアニメのCDやDVDを数多く買って来たが、特に不便に感じたこともないので、個人的には微妙かな。

どうせOTAKUで行くならツンデレとかメイドとか属性検索とか作ったら面白かったんじゃない?w
アニメ系のテーブルにわざわざカラム一個追加してまでやるべきことかは不明だが話題性はありそう。

|

« XBOX360、CALL OF DUTY2 | トップページ | 忘年会シーズン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XBOX360、CALL OF DUTY2 | トップページ | 忘年会シーズン »