« CALL OF DUTY 2が面白すぎる件について | トップページ | サザン、いよいよネット配信か »

CALL OF DUTY 2、クリア

昨日のブログ書いてから、さらに少し進めたら、クリアしてしまいました。
もうラスト近かったということでした。

最後の戦いはライン河の町を占拠する戦いで、冒頭の機関銃の雨霰は泣きそうだった。
ラストはタイガー戦車2台も出て来てシャレになってないし。
まぁここまで来ると、すっかりゲームそのものには慣れているので、楽しく進められましたけど。

はー、終わってしまいました。

いよいよ次はナインティナインナイツと行きますかね。
ロストプラネットは日曜に買おうとしたんだけど、あまりのレジの行列っぷりを見てやめました。
まぁどうせまだ残ってるゲームソフトがあるしね。

|

« CALL OF DUTY 2が面白すぎる件について | トップページ | サザン、いよいよネット配信か »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CALL OF DUTY 2が面白すぎる件について | トップページ | サザン、いよいよネット配信か »