« MacでWiiリモコン | トップページ | ドラクエ9、DSで発売らしい »

iPod nano 2GBシルバーをげっと

某オンラインショップで昔買い物した際にたまったポイントが今月で切れますよ。というメールが届いたので、ポイントで買えそうな品を探してみました。

欲しい物も全然無いなーと思っていたら、iPod shuffleが2個またはiPod nano 2GBが1個をほとんど超激安で買えることがわかったので、売って小遣いにでもするか〜、と思ってnano 2GBシルバーを購入。ちなみに1700円ほど。やす!

shuffle2個というのも少し考えましたが、それだともしかすると売らずにクリップかなんかで使っちゃいそうだったんで、持ってても無意味な nano にしましたw

とりあえず、ソフマップで売ろうかと思ってますが、欲しい人いたら売りますよん。

2GBじゃ微妙過ぎだけどね。。。

|

« MacでWiiリモコン | トップページ | ドラクエ9、DSで発売らしい »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacでWiiリモコン | トップページ | ドラクエ9、DSで発売らしい »