« サザン、いよいよネット配信か | トップページ | よいお年を。来年もよろしく »

乙女はお姉さまに恋してる、でじカル推薦アニメ

B000jgwca601_ss500_sclzzzzzzz_v37374851_
えー。数多くのアニメが放送を重ねるごとに消えて行く運命にある中(要は最終回まで見る気にさせる作品が無さ過ぎるほど駄作が多いってこと)、最終回まで完璧に見て、確実に毎週楽しみに見てたのは、ブラックラグーンと、実は個人的にも驚いているんですが、
「乙女はお姉さまに恋してる」
という
ギャルゲー
が原作のアニメです!

これね、結構丁寧な物語で悪く無いんですよ。
キャラクターもすごく生き生きとしてて、嫌いなキャラがいないですし。

オタク目線だと人気声優陣!とか言ってますが、正直でじカルには一人もわかりません。。。

ただ、非常に面白いので、アニメファンならチェックだと思います。最近の私は見る目あると思いますので(自分で言うな)だまされたと思ってぜひぜひ。

ちなみにでじカルは貴子萌えです! うはwついにこの表現使っちゃっっtw
Wikiで調べてみると、貴子のツンデレはこの世界ではそこそこ有名なようだ。やっぱツンデレイイヨネ!

ついでに書いておくと、エロゲーが原作みたいですが、原作をやるつもりは全くありません。ああいう絵って嫌いなんですよね・・・。

あ、そうそう、DVD版の特典映像として、最終巻には「ツンデレラ」というのが作られるらしいのでDVDもすでにアマゾンで予約済みだったりします。

はっ!?これはヤバイネ。

|

« サザン、いよいよネット配信か | トップページ | よいお年を。来年もよろしく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザン、いよいよネット配信か | トップページ | よいお年を。来年もよろしく »