« ロジテック、LHD-HB300FU2 | トップページ | Amazon、OTAKUストア »

XBOX360、CALL OF DUTY2

XBOX360、バレットウィッチは借り物でしたが、FF11に続けて2本目のソフトを買いました。
「CALL OF DUTY2」です。まだXBOX360を持ってなかった頃、ヨドバシアキバで50インチのモニタにでかでかとデモが流されていたのを見て以来、このゲームに惚れてます。
プライベートライアンばりのリアルな戦争ゲームでですね。これがすごいんですよ。私はテレビもしょぼいし5.1ch環境も無いので臨場感はいまいちですが、ゲームとしてはすごい面白いんでOK。

バレットウィッチでFF11の視点切替とは逆の視点操作に慣らしておいたんで、このCALL OF DUTY2も特に問題無く遊んでます。
難易度は「普通」でちょうどいいですね。バレットウィッチの時ほど難しいとは感じなくなりまし。

とりあえずスターリングラードの戦いをがんがん戦ってます。

さ〜て、続きやるか。

|

« ロジテック、LHD-HB300FU2 | トップページ | Amazon、OTAKUストア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロジテック、LHD-HB300FU2 | トップページ | Amazon、OTAKUストア »