« がくえんゆーとぴあ まなびストレート | トップページ | アニメは"量産化"の罠にはまった »

[速報]iPod shuffle、カラバリ登場で5色に。

たった数分前にAppleのサイトが更新されてshuffleのカラバリが追加されてました!!

これは不意打ちですなぁ。午後9時前くらいから謎のWe will back soon..になってたのでもしやと思って数分置きにF5アタックしてたんですが先ほど公開されました。

カラバリはこんな感じ。
Shuffle_color

シャッフルはバカ売れしているらしいからねぇ。たぶん半分以上は既存iPodユーザによる買い替えや買い増しであることは間違いないでしょうが、何個も買わせようという作戦ですな!w
オレンジだけ、iPod nanoにも無い独自の色なんでちょっと欲しいな。

もう去年はREDモデルが出たりするし、新機種発表後BuyNowすると損した気分になる。。。Appleさん、勘弁してくださいorz
発表後すぐBuyNowする人は2個買ってね♪っていう戦略なんだろうけどw

|

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート | トップページ | アニメは"量産化"の罠にはまった »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がくえんゆーとぴあ まなびストレート | トップページ | アニメは"量産化"の罠にはまった »