« テレビ購入への道。その3 | トップページ | 風邪を引きました。 »

恋姫☆無双、到着。

噂の恋姫☆無双、届きました。

ただいまインストール中。

取説見て初めて知ったんだけど、シミュレーションゲームのような戦闘パートがちゃんとあるんですね。
知らずに買ったヨ。。。

まぁ、内容はどうでもいいと思って買った完全にブログネタ向けソフトなんで別にいいんですがw

---
ちょっと追記。少し進めました。


Koihime_musou1

えー・・・関羽と主人公が会話してます。。。。

【えっ!?】

|

« テレビ購入への道。その3 | トップページ | 風邪を引きました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ購入への道。その3 | トップページ | 風邪を引きました。 »