« 恋姫☆無双、到着。 | トップページ | Macとパソコンの新しいCMが公開。 »

風邪を引きました。

風邪を引きました。
やはり回りに引いている人がいると感染率は非常に高いですね。
一緒に仕事をしている上司が木曜からダウンしたんで、私もうつされるのでは、、、と心配だったんですが案の定です。

しかもひさしぶりに体の節々が痛くなる熱なんで、寝込むしか無いかなー。

今日は3時くらいに会社を出て病院に行ったんですが、家に着いたのが5時半って。。。

病院待たせ過ぎ。待ってる間に悪化した気がするんですががが。

病院通いぐせのついてるお年寄りと、診察をわけるシステムとかって思いつきましたよ。
そうすれば、風邪とは違う理由で病院に来ている人にうつす心配も減りますし、通い癖のある年寄りの場合は待たされることを苦痛だと感じていない(むしろ病院仲間と雑談できる時間が増えてGood)しで、メリットづくしだと思った次第です。

医療負担額を増やして優先させるってのも思いつきましたがそれだと金のない人に不利なんでよくないですね。

まぁ、そんなことはどうでもいいですね。

明日は一日寝ながらたまったビデオを消化しよう。

|

« 恋姫☆無双、到着。 | トップページ | Macとパソコンの新しいCMが公開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋姫☆無双、到着。 | トップページ | Macとパソコンの新しいCMが公開。 »