« 恋姫☆無双、プレイ日記① | トップページ | 悪化 »

恋姫☆無双、プレイ日記②

引き続きキャラ紹介って感じで。

ネタバレ含まれるけどいいよね別に。

↓カク(左)と董卓(右)です。
Koihime_musou6

「わしの酒池肉林の夢が〜〜〜」

の董卓がこんな少女って。。。
まぁ、貂蝉が筋肉ムキムキのホモって設定だから別にいいけどさ。(あえて画像貼りませんw)
というかブッブーの若本さんが声してて最高です。いやー。これのために買ったようなものでしてw

さて、董卓討伐の話とか、すごくオリジナルストーリーになってます。
案外ストーリーも原作を無視して進んでいますが、そのせいかむしろ面白いな、と思えます。

↓夏候惇(左)、キョチョ(中央)、張遼(右)
Koihime_musou4

基本的に、関羽と夏候惇はツンデレ、張飛、孔明はガキ、曹操、袁紹はタカビー&レズって感じです。
曹操が金髪でツンツンしててツインテールがドリルになってたりするのはもう典型的すぎるキャラですなw 声は釘宮理恵あたりがやったら最高なんですが。
(ゼロの使い魔のルイズとかちょこシスのゆりかの声の人です)

この辺は、まぁギャルゲーにするにあたって、割りと普通かな、と思うわけですが、呂布が意外にもハルヒの長門みたいな無口キャラだったりしてギャップ有り。
董卓も大人しいただの少女だったり。

途中でやめることになるかな、と思ったけど案外オリジナルストーリーが展開されていくっぽいので続けて行くことにしました。

|

« 恋姫☆無双、プレイ日記① | トップページ | 悪化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きめえwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: てつや | 2007年2月14日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋姫☆無双、プレイ日記① | トップページ | 悪化 »