« Macとパソコンの新しいCMが公開。 | トップページ | 恋姫☆無双、プレイ日記② »

恋姫☆無双、プレイ日記①

若本さんマダー?トコトコシャンシャンって感じなでじカルです。(ぉぃ

さて、風邪は治ってませんが、さすがに熱が出始めた初日に病院いって病院の薬をゲット出来ただけあって一晩寝たらだいぶ気分はよくなりました。(まだ微熱が有る感じですが)

というわけで、恋姫☆無双、再開。

ちょっと進めたら孔明が出て来たんですが、声がハルヒのみくるな気がすごくするんですがどういうことなんですか!?

と思ってネットで調べてみたらやはりみくるの人だった。

↓右が孔明で左が張飛。・・・もう名前以外別人デスネ。
Koihime_musou2

ちなみに戦闘シーンがあるんだけど頼むからこんなつまらないことさせないでって内容でしたw

|

« Macとパソコンの新しいCMが公開。 | トップページ | 恋姫☆無双、プレイ日記② »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんと!そうでしたか。
わざわざコメントありがとうございます。

どっかのサイトで一回みて確認しただけなんで勝手に信じてました。
確か楽画喜堂のリンクから辿って行ったとあるブログだった気が。

まぁ普段エロゲなんてまずしない人間なんでお許しを。。

投稿: digiCa | 2007年2月21日 (水) 21時34分

どこで調べられたか知りませんが、孔明の声はみくるの人じゃないですよ。
楠鈴音は別な声優さんの裏名義です。

ラムネというゲームのPC版とアニメ版のキャストを見比べればすぐわかると思います。

投稿: ルー | 2007年2月21日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Macとパソコンの新しいCMが公開。 | トップページ | 恋姫☆無双、プレイ日記② »