« 第6世代iPodの発表は急いだ方が良いのでは。 | トップページ | PS3のガンダム無双、発売日は3月1日 »

テレビ購入への道。その2

テレビ購入のため日々悩んでます。

んで、今のところ、32インチはやめることにし、37インチへとグレードアップ。
近所のヨドバシで今日仕事帰り(ひさしぶりに休出でした)に価格をチェックしてきたんですが、
シャープ32インチのフルHDモデルと、東芝37インチのフルHDモデルが、どちらも同じ248,000円でポイントもどちらも15%でした。
これなら少しでも画面のでかい37インチの方がいいんでないかい?

ちなみにシャープ37インチのフルHDは253,000円でポイント20%。これはぼちぼちNewモデルが出るから売り切ってしまいたい雰囲気でした。
店員もやたらと進めてくるし。

個人的には東芝レグザに心がだいぶ揺らいでいるのですが、入荷が2/7になっていたのが気になるなぁ。ネットで見てても結構納期が遅れるケースが多いようで、それならシャープの37インチでもいいかな、とかも思うわけです。

今日仕事が入ったのが予定外だったのだが、明日はやっぱりアキバに行って最終決断かな〜。

|

« 第6世代iPodの発表は急いだ方が良いのでは。 | トップページ | PS3のガンダム無双、発売日は3月1日 »

家電・AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6世代iPodの発表は急いだ方が良いのでは。 | トップページ | PS3のガンダム無双、発売日は3月1日 »