« ファンタスティック・フォー、続編トレイラー | トップページ | キャベツ事件? »

アノニマス、ほぼクリア

先日届いたmirage新作「アノニマス」ですが、ほぼクリア。(ED二つ残しているが)

感想は、螺旋回廊みたいな展開なのが良かったけど、やはり螺旋1ほどの面白さは無かったかな。まぁ、何度もエンディングを見て行くうちに話が分かって行くやり方と、主人公以外の別のキャラクターから描くことにより点と点がつながる手法は相変わらず面白いとは思うけど、今回はほとんど予想が的中というか、謎が解けても「あー、やっぱりか」ってのが多かったのでそこが少し残念かな。慣れてしまっているからかもしれませんが。

というわけで、でじカルは螺旋回廊を応援します。
ポ〜リ〜アクア〜。

|

« ファンタスティック・フォー、続編トレイラー | トップページ | キャベツ事件? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタスティック・フォー、続編トレイラー | トップページ | キャベツ事件? »