« iWork'07には表計算ソフトがつく!? | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット »

プロマシアの呪縛、クリア!

FF11なお話。

遂に、プロマシアの呪縛をクリアしました!
感動の歌付きエンディングも見ました!

いやー、良かった。
男神プロマシア戦は、1段階目は普通のちょっと強いボスでしたが2段階目はきつかった。コメット&メテオが特に。
何回リレイズで生き返ったことか。
でも、結局のところ、一緒に戦っているNPCのプリッシュを援護してるだけで勝てるね。というか、PCがガチで立ち向かうとすぐ死ぬ気がする。。。

というか、プリッシュたん、あなた強すぎ。。。

ちなみにナイトなのにラジャスリングにしました。やっぱこれからはナイトも火力が必要だしね。サットヴァと少し悩みましたが、やはりアタッカー能力の上がるラジャスのほうが総合的に見ていい気がしたのでこちらに。
ナイトはダメージカットという方向性に変わりつつ有るので、防御やVITは昔ほど重視しなくてもいいのかな、と思って来てます。

|

« iWork'07には表計算ソフトがつく!? | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iWork'07には表計算ソフトがつく!? | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット »