« iPhoneのアプリケーションを動画で。 | トップページ | 日本のiTMSが真にiTSになる日は来るのか。 »

テレビ購入への道。

いよいよテレビを買い替えようと思ってます。

ターゲットは32インチで唯一のフルHD液晶なシャープだったんですが、シャープ以外今のところライバルがいないせいか、下手をすると37インチのフルHDテレビと価格面で並ぶんですよね。。。

んで、さらに色々と他社の液晶を見ていて、東芝レグザが結構面白そうだと思って来た次第です。

ただ、今の部屋に37インチはちょっと大きい気がするので、そこが悩みどころです。
でもHDMIが3つあったり、LANHDDという面白い機能もあったりするし、デジタルチューナ2つ搭載してるし、デジ×デジの2画面表示できるし(使うかどうかはともかく)、結構魅力的です。ちなみに上記機能は全てシャープのフルHD32インチには無いものばかりです。

ちょっと無理してでもレグザにしてやろうか、とか悩みが膨らんで来て、悩んでるうちに1月が終わってしまいそうですw

早く大画面でX-BOX360を遊びたいのですが高い買い物なので悩みまくり。
んー。困った。

|

« iPhoneのアプリケーションを動画で。 | トップページ | 日本のiTMSが真にiTSになる日は来るのか。 »

家電・AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneのアプリケーションを動画で。 | トップページ | 日本のiTMSが真にiTSになる日は来るのか。 »