« よいお年を。来年もよろしく | トップページ | HD-DVDが早くもコピーされた? »

新年早々寝てました。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ということでですね。
本来であれば年末の30、31日に出かけた広島旅行についてブログにすべきなのかもしれませんが、私は元日早々、ひどい下痢で寝込んでましたorz

広島で牡蠣バクバク食ったから。ではなく、原因はよくわかりませんが、熱も出て大変でした。
今日はまだトイレに行ってないので、下痢は止まったようですが、まだ食欲がなく、1日だらだらとテレビ見てました。(健康でも同じ過ごし方だとは思いますがw)

2007年は大変なことがいろいろとあるのかなぁ。不吉な出発となったでじカルでした。
まぁ、最初に毒を出したとポジティブに思っておこう。

|

« よいお年を。来年もよろしく | トップページ | HD-DVDが早くもコピーされた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を。来年もよろしく | トップページ | HD-DVDが早くもコピーされた? »