« アイマス買っちゃいました。 | トップページ | ホームシアターへの道。 »

デッドライジング、360ネタ続きます。

さて。まだまだ360ネタ続きますw

カプコンが去年出したデッドライジングという360専用ソフト(PS3に移植される可能性はあります)を始めました。

ちょっと進めててわかったんですが、このゲーム、バカゲーですねw

それを極めた動画がこちら。

私はまだ始めて間もないのでここまで楽しめませんが、やりこんだらここまで出来るようで楽しみな作品ですw

とりあえずそこら辺に落ちてるもので片っ端からゾンビ殺してると病み付きになりますw

|

« アイマス買っちゃいました。 | トップページ | ホームシアターへの道。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイマス買っちゃいました。 | トップページ | ホームシアターへの道。 »