« 声優アワードだって。 | トップページ | アイドルマスター、TVアニメ版 »

Amazonで買い物したらポイント5倍

タイトルのとおりポイント5倍でひゃっほいです。

何がかというと、三井住友VISAカードです。
私のメインクレジットカードなんですが、三井住友カードは結構サービスが幅広くて無難なカードです。

よくあるお店のクレジット機能付きカードは、その店ではメリットが大きいですが、他店でクレジットカードとして使っても大してメリット無かったりしますよね。

私は人生で初めて持ったクレジットが三井住友カードで、以来ずっと使っているんですが、その間何枚もクレジットカードが増えてしまいましたが、未だにここが一番無難で良いと思います。

ポストペイ方式のおサイフケータイ「iD」も使えますし。会社にある自販機は対応してるんで時々携帯電話でお茶とか買えます。ポストペイなんでチャージ不要ですしね。

今回のAmazonでのポイント5倍キャンペーンはDVDも対象商品なんですっごい嬉しいです。

以上、単なる宣伝でしたw

でも最近はヨドバシカメラのeLIOが少し気になっています。。。

|

« 声優アワードだって。 | トップページ | アイドルマスター、TVアニメ版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優アワードだって。 | トップページ | アイドルマスター、TVアニメ版 »