« 地デジのW録が必要です! | トップページ | ニコニコ動画が閉鎖中 »

舞-乙HiME Zwei 第2巻到着。早速鑑賞

タイトルどおりです。早速見ました。

なかなか面白いです。今回はハルカ・アーミテージが大活躍でいい感じです。
テレビ版はあまり出番がなかったですからねー。
私のお気に入りキャラなんでこの2巻はポイント高いです。

ちなみに私はハルカ、ミユ、ナオあたりが好きです。結構マニアック?

あと、5.1ch収録されているのを嬉しく感じるようになったんで音もグッド。

---
コードギアス見ないとダメですね。
今放送中のアニメの中で世間の評価が一番高いようだし。
全話録画はしているので、一気にみるかーと思って1話を見ようとしたんですが、アナログ放送の録画は汚すぎて見るに耐えないです。。。
特に今私が住んでるとこはアナログTBSの受信が結構ひどいんで、ゴーストも目立つし最悪です。

|

« 地デジのW録が必要です! | トップページ | ニコニコ動画が閉鎖中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジのW録が必要です! | トップページ | ニコニコ動画が閉鎖中 »