« あゆまゆ劇場くそつまんねー | トップページ | Video iPodようやく導入。 »

デッドライジング、72時間経過

ただいまでじカル、激ハマりのデッドライジングですが、最初はレベル上げに専念してて全然ストーリー進めてなかったんですが、Lv20あたりで先に進めることにしました。
んで昨日ようやく72時間プレイ(ゲーム内の時間ですよ)しましたが、ここで終わりじゃないんですねぇ。OvertimeModeというものがあるようで、エンディング終わったらそのままそのModeに突入しました。

さーて続きやるか。

「DEAD RISING MAD レッツゴー!陰陽師」はこちら↓

これ見てから余計やる気出たってのもあるんだけどねw
めでたくiTunesに登録しましたw

|

« あゆまゆ劇場くそつまんねー | トップページ | Video iPodようやく導入。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆまゆ劇場くそつまんねー | トップページ | Video iPodようやく導入。 »