« ここ数日のApple関連ニュース | トップページ | ニコニコ動画の発想って素晴らしいね。 »

ギアーズ・オブ・ウォー、カジュアルクリア

XBOX360で熱いギアーズ・オブ・ウォーですが、先週の平日のどっかで一番イージーなカジュアルモードをクリア。
(最近ブログに書くの遅れ気味です・・・)

カジュアルといっても、結構難易度高いんで何度も死にましたよ。
触れただけで即死するベルセルクって敵もいるし、光の無いところにいるとコウモリの群れに襲われて即死するし、なかなかすばらしい即死ゲームで楽しいです。
ラスボスなんて倒し方がよくわからなくてコンティニューはたぶん20回くらいしたと思われますw

んで、先週土曜にたむ茶とハードモードを二人協力プレイで遊びましたが、二人プレイ楽しい〜。
まず、でじカル的にはボイスチャットというのが新しいです。

何本かソフトをやっていくうちに、360のほうがゲーム機としてはいいのでは無いかと思って来ました。ゲーム機以外の機能にこだわりすぎて売れないどっかのハードとは違って、ゲーマーなら360を買うべきではないかな。

もっとも、RPG大好き〜って人には向きませんが。
でも年をとるにつれて、とにかくさくっと遊べるガンアクションみたいなのが一番楽しいな。ストレス解消になるし。

というわけでですね。360オススメですよ!

|

« ここ数日のApple関連ニュース | トップページ | ニコニコ動画の発想って素晴らしいね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日のApple関連ニュース | トップページ | ニコニコ動画の発想って素晴らしいね。 »