« 性欲を持て余すスネーク、爆笑必至 | トップページ | デッドライジング、72時間経過 »

あゆまゆ劇場くそつまんねー

君のぞ以降のアージュにはいまいち愛情がわかなくなりましたが(My最高傑作はいまだにアージュマニアックスです)、偶然アマゾンでショッピングを楽しんでいたら見つけたんで予約しちゃったあゆまゆ劇場のDVDが届きました。

早速見たんですが、これがもう鬼のようにつまらないです。。。
なんですかコレ。え、これゴミ?ゴミ買っちゃったのかな・・・。

とにかく、でじカルでは、すんごいつまらないので絶対買わないことをオススメしたいと思います。

見る前は、デフォルメキャラが動いているからギャグものなのかな?と思ったのですが全然笑えるシーンもゼロなんで、一体どういう方向性なのかが全く以て不明です。

超地雷でした。

|

« 性欲を持て余すスネーク、爆笑必至 | トップページ | デッドライジング、72時間経過 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性欲を持て余すスネーク、爆笑必至 | トップページ | デッドライジング、72時間経過 »