« ニコニコ動画の発想って素晴らしいね。 | トップページ | デッドライジング、360ネタ続きます。 »

アイマス買っちゃいました。

ニコニコ動画の影響でつい衝動買いしてしまいましたアイドルマスター。

そういえば、ふと考えてみるとHD画質のギャルゲーってこれが世界初なのでは?

※まだやってないのでなんとも言えませんが広義の意味でギャルゲーと呼んでます。アイドル育成してオンラインで順位競ったりするのが目的みたいなのでジャンル的に少し違うような気がします。

YouTubeビジネス。
真剣に考える時期が来ているかもしれません。
こないだトップの人たちが日本の著作権団体と会うために日本に来ていたようですが、著作権侵害みたいな後ろ向きな話をするより前向きないかにしてビジネス展開をしていくか等を相談したほうがよっぽど実りのある会合になったんじゃないかな。

それはともかく、テレビ買い替えて以降、XBOX360が楽しくって仕方が無いですな。
早く5.1ch環境も整えねば・・・!

|

« ニコニコ動画の発想って素晴らしいね。 | トップページ | デッドライジング、360ネタ続きます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ動画の発想って素晴らしいね。 | トップページ | デッドライジング、360ネタ続きます。 »