« クイックタイムを悪用したマルウェア | トップページ | トラスティベル、デモムービー配信 »

AppleTV、出荷開始?

APPLELINKAGEさん経由ですが、どうやらAppleTVの出荷が開始されたそうな。

日本のAppleストアをのぞいてみると、出荷予定が3月中旬から5−7営業日に変わってますね。ようやく出荷のようだ。

--
さーて。
今年に入ってからまだMacに関する大きい発表が無いのでぼちぼちスペシャルイベントが来て欲しいところなんですが、まだかなぁ。

巷では4月〜5月の間にLeopardが発売されるっていう噂だけど、イベントも無しで発売されちゃうのかな?
次世代iMacの噂も今日初めて出てきたんで、Leopardと一緒に新デザインのiMacを売るというのはどうかな?OS XもVistaも動く究極のデスクトップマシンということで期待です。

ぼちぼち物欲爆発しそうな新デザインMacの登場を期待したいところです。
(でも発表されたらされたで出費が・・・。今のiMacG5はまだ1年と3ヶ月しか使ってませんからねw)

|

« クイックタイムを悪用したマルウェア | トップページ | トラスティベル、デモムービー配信 »

Apple iPod Mac関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイックタイムを悪用したマルウェア | トップページ | トラスティベル、デモムービー配信 »