« レオナルド・ダ・ヴィンチ 「受胎告知」 | トップページ | PASMO、便利過ぎです。 »

ナイト・ミュージアム

ちょっと下のブログとは日時が前後しちゃうんですが、昨日は映画「ナイト・ミュージアム」を見て来ました。

内容は、思いっきりファミリー向けで、超王道ストーリーで見る前からどんな話かもわかるんですが、それなりに面白かったです。暇つぶしに良い作品でした。

で、今日、博物館に行って来たんで、なんだか偶然にもタイムリーでしたw

あ、そうそう、今日は上野にも行って来ましたが当初の目的は品川でおいしいインドカレー屋があるから行かないか?という誘いがきっかけだったんでした。今これ書いてて思い出したw

写真撮るの忘れちゃったな・・・。

|

« レオナルド・ダ・ヴィンチ 「受胎告知」 | トップページ | PASMO、便利過ぎです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオナルド・ダ・ヴィンチ 「受胎告知」 | トップページ | PASMO、便利過ぎです。 »