« と思ったらNAB2007でスペシャルイベント!! | トップページ | 王立宇宙軍やAKIRAがブルーレイ化!! »

謎の出荷3−5週間

Yes__1
アマゾンで、中島美嘉のニューアルバム「YES」を購入したんですが、

謎の出荷まで3−5週間というメールが届きました。

なんやねんこれ!?
って最初はビビりました。
初回限定DVD付きだったので、在庫切れになった時点で販売は終わるだろうし、3−5週間も待たなければ行けない理由はナンナンダ???
と不思議メールに悩みまくり。
しかし、3日後くらいに、キャンセルもさせない出荷ステータス「準備中」に移行されました。

ありゃ。もう出荷されるの?到着予定日が4月6日〜20日とかいうふざけた納期はありがたいことに無視かな??

とか思ってたら、ステータスが1日後には出荷済みになり、出荷メールも届きました。

フム。どうやら納期だけがバグっていたようです。
たぶん注文から5日で届いたから、3−5日の間違いだったのではないかなぁ。
真相は謎のまま。

Best_
それよりも、同時購入(注文自体は別々にしたが同日購入という意味)した同じ中島美嘉の「BEST」のほうは、注文後、即、ステータスが「準備中」になり、キャンセル不可だったのに、24時間以上経っても出荷されず、結局到着が「YES」と同日になった。。。
これはこれで謎だ。
別々に発注書切ったのに意味ないではないか。

もうアマゾン意味不明。



-----でじカルの顧客満足度が「2」下がった。

|

« と思ったらNAB2007でスペシャルイベント!! | トップページ | 王立宇宙軍やAKIRAがブルーレイ化!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と思ったらNAB2007でスペシャルイベント!! | トップページ | 王立宇宙軍やAKIRAがブルーレイ化!! »