« AppleTV、出荷開始? | トップページ | と思ったらNAB2007でスペシャルイベント!! »

トラスティベル、デモムービー配信

Trustybell
トラスティベル〜ショパンの夢〜」というXBOX360の新作があるのですが、デモムービーがXBOXLiveでダウンロード可能になってましたんで試しに落として見てみました。

すごい奇麗なグラフィックですね。次世代ゲーム機だとRPGもここまで奇麗になるのか、という印象が強かったです。というか、さすがHD画質ってところかな。

わたしゃ、HDじゃないともうゲーム出来な〜いww

あとはナレーションが森本レオだったのが印象的でしたw
ヒロインの声が平野綾だったり、ターゲットユーザがわかりやすいです。

でじカルはオフラインのRPGに手を出すことが今後は無いと思ってましたが、せっかくなのでちょっと買ってみようかな。
ショパンというタイトルどおり、ピアノの曲がすごくいい雰囲気出してます。結構気合い入ってるみたいですがゲームとして面白いかどうかですね。予告編みたいなムービーなので、デモゲームが無いのは残念。やっぱゲームは遊んでなんぼですから。

|

« AppleTV、出荷開始? | トップページ | と思ったらNAB2007でスペシャルイベント!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AppleTV、出荷開始? | トップページ | と思ったらNAB2007でスペシャルイベント!! »