« ビデオiPod重くてでかいね。 | トップページ | CALL OF DUTY 2、再び »

バンナに勝つとは

K-1もハイビジョンなんですねぇ。
テレビ買い替えてホント正解です。

さて。今日はK-1があったんですね。うっかり前半1時間を見るのを忘れてしまいました。
後半だけなんですが、バンナと日本人ルーキー(澤屋敷純一というらしい)戦いが意外と面白かった。

グルグルグルグルとバンナの回りをひたすら回って隙をみてカウンターのみという、レフェリーに注意されても続けるという、ゲーマー的には強いボス相手にひたすら同じこと繰り返して勝つときみたいなやり方が見てて面白かったです。
あれ、たぶんどこかでミスると一気にKO負けするんでしょうねw

ああいう徹底ぶりは個人的には好きだな。全然攻めないからつまらんって言う人もいそうだけどね。
強いボス倒すには定石でしょう。じゃないとコントローラ投げてしまいますw

|

« ビデオiPod重くてでかいね。 | トップページ | CALL OF DUTY 2、再び »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオiPod重くてでかいね。 | トップページ | CALL OF DUTY 2、再び »